とある日の夕刻、 日も暮れ、部屋は薄暗く、 廊下はほぼ真っ暗という状態でそれはありました。 電気も付けず、廊下を歩いた私は見事それに引っかかりました。 ええ、うんこトラップです^^; 確かに、さっきちょっとウロウロしているな~とは思ったけど オ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。