ネコの空模様

ネコとの日々

2015-04-19から1日間の記事一覧

投薬は食事の後で

ごはんの後は 最近は、ごはんすんだらそそくさとこたつに籠るね そうね、モタモタしてたら、 チーやんのイヤなお口フキフキされちゃうもんね~^^; 個室でゆっくりまったりグルーミング しかしチーやんは気付いているはず。 2種の薬が待機してることを… い…