庭のゆずです。 2~3年前に剪定のおじさんが、短く切っちゃったので、 収穫率が下がってたんだけど、 今年は、なんとか復活。 見栄えは悪いけどね^^; ただいま現在進行中でチーやん抱っこ中。 これからゆずジャム作りです。 チーやんには降りてもらわなき…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。