カイちゃがどこにいるかというと テーブルの下のイスの上 なんとなく薄暗くて、囲まれた感がいいんやろうかねえ^^ 寛いでる? なにか? なにか不満が? まあ、好きなだけいてくれたらいいんやけど~^^; 暫くするとゴトンって音が・・ なんかと思って覗…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。