ゴゥゴゥイチイチ・・ 誰もいない部屋から電話の読み上げ機能が響いてくる ホラー? 案の定、カイちゃが電話の上に乗っているワケなんですが・・^^; なんか楽しそうやな・・・ さすがに、どこかにかかることはないかなーとは思うけど 受話器がはずれて、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。