夕方、台所に来てゴハンの催促をするカイちゃ ネコにも食欲の秋ってのがあるのかな~? 以前は朝ゴハンのカリカリが夕方になっても残ってることが多々あったけど 最近はそんなこともなく早々完食 カイちゃのお皿はこれかな~? ^^; どうやら冬に向かって…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。