背もたれに立つカイちゃ またそこでバリバリしようとしてるのか そんな気分じゃなかったみたい 背もたれの上で寛ぎ中だいぶクッションが傾いてるけど… なぜ座面で寛がないのかナゾだけど 子ネコの時は乗ってたのでなにかイヤなことがあったんだろうと想像す…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。