ネコの空模様
読者になる
ネコの空模様
ネコとの日々
2010
-
05
-
14
はながら
チーやん日記
最初、鼻の下の皮がそげているのかな~と思ったんだけど
よく見ると、色が違うだけだと判明。
ピンク色だし、ケガしてんのかと、あせりました^^;
«
チーやん、新たなチャレンジ!
笑ってる・・・
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる