ネコの空模様

ネコとの日々

お寛ぎ中のところ・・


私の足の間で寝てたチーやん。
少しづつ足をずらしていっても、
ヘソ天のまま爆睡中・・・

でもね、そろそろ起きてもらわないとね~



お寛ぎ中のところ、申し訳ないんですが・・・
お薬の時間です!



この前から、固形と液体2種類を飲んでいるので
ますます、薬嫌いになりそうです^^;



液体の方はごはんに混ぜたらいいんだろうけど、
以前そうしてたら、ごはん食べなかったからね~(汗)
楽な薬の飲ませ方ないかな~^^;