2011-08-16 お寛ぎ中のところ・・ チーやん日記 私の足の間で寝てたチーやん。 少しづつ足をずらしていっても、 ヘソ天のまま爆睡中・・・ でもね、そろそろ起きてもらわないとね~ お寛ぎ中のところ、申し訳ないんですが・・・ お薬の時間です! この前から、固形と液体2種類を飲んでいるので ますます、薬嫌いになりそうです^^; 液体の方はごはんに混ぜたらいいんだろうけど、 以前そうしてたら、ごはん食べなかったからね~(汗) 楽な薬の飲ませ方ないかな~^^;