2012-07-08 二年前のチーやん チーやん日記 さて、チーやん。二年前の今頃はどうしてたかというと、 南向きの窓辺で、外の風を楽しんだり、 ヘソ天でゴロゴロしたり・・・ 母のベッドで、お昼寝したり・・・ なかなか開放的に過ごしておりました。 ・・・そして今・・・・ ふわふわの・・・と言えば聞こえは良いが チーやんハウスに引きこもり中。。 一日中引きこもり中・・・・(汗) 何故そんな暑苦しいところにいるの? で、なんで二年前の写真をひっぱり出してきたかとゆうと、 カードリーダーを忘れて、デジカメのデータをパソコンに取り込めないから~(笑)