ネコの空模様

ネコとの日々

二年前のチーやん



さて、チーやん。二年前の今頃はどうしてたかというと、



南向きの窓辺で、外の風を楽しんだり、
ヘソ天でゴロゴロしたり・・・



母のベッドで、お昼寝したり・・・

なかなか開放的に過ごしておりました。


・・・そして今・・・・

ふわふわの・・・と言えば聞こえは良いが
チーやんハウスに引きこもり中。。



一日中引きこもり中・・・・(汗)

何故そんな暑苦しいところにいるの?




で、なんで二年前の写真をひっぱり出してきたかとゆうと、
カードリーダーを忘れて、デジカメのデータをパソコンに取り込めないから~(笑)