2012-09-01 夜は一緒に寝るのが決まり チーやん日記 昼間は、勝手に寝てるチーやんですが、 夜は、ぜったい一緒に寝ようと、待ち構えている不思議^^; とはいえ、朝まで一緒ってワケではない 2時間ほどで、布団から抜け出してしまう・・ まあ、この季節、寒いわけじゃないので どこで寝てても構わないんですけどね^^; 深夜、生暖かいものが足にあたったので、 そーっと見てみると、 チーやんが人の足を枕にしていました(笑) でも次に目が覚めた時には、もういませんでしたけど・・ 深夜は流離っているようですね(笑)