ネコの空模様

ネコとの日々

夜は一緒に寝るのが決まり



昼間は、勝手に寝てるチーやんですが、
夜は、ぜったい一緒に寝ようと、待ち構えている不思議^^;



とはいえ、朝まで一緒ってワケではない
2時間ほどで、布団から抜け出してしまう・・
まあ、この季節、寒いわけじゃないので
どこで寝てても構わないんですけどね^^;



深夜、生暖かいものが足にあたったので、
そーっと見てみると、



チーやんが人の足を枕にしていました(笑)

でも次に目が覚めた時には、もういませんでしたけど・・
深夜は流離っているようですね(笑)