2013-06-20 日課 チーやん日記 膝の上で、まったり中のチーやん。 そこへ母がやってきて・・・・ お薬の時間でしたね・・・^^; チーやんはてんかん持ちで、朝晩薬を飲んでいるんだけど、 飲み忘れたり、時間がルーズでも、即発作を起こすってほどひどくはないので 大雑把な、我々は助かってはいるのです。 でも毎日朝晩、口をこじ開けられるのはイヤだろうな~と思いつつ・・ 日課は止めるわけにはいかないのです^^;