ネコの空模様

ネコとの日々

日課



膝の上で、まったり中のチーやん。



そこへ母がやってきて・・・・



お薬の時間でしたね・・・^^;


チーやんはてんかん持ちで、朝晩薬を飲んでいるんだけど、
飲み忘れたり、時間がルーズでも、即発作を起こすってほどひどくはないので
大雑把な、我々は助かってはいるのです。
でも毎日朝晩、口をこじ開けられるのはイヤだろうな~と思いつつ・・
日課は止めるわけにはいかないのです^^;