ネコの空模様

ネコとの日々

選択肢はないハズ

深夜帰ってきたら、
母はもう寝てて、てことはチーやんも一緒に寝てるということ・・

ああ、今夜は一人寝か~
と、少々残念な気分でおりましたら

ポテポテと廊下を歩く音が・・・



でも、なかなか部屋には入ってこないけど^^;



チーや~ん♪
私と寝ようと起きてきてくれたの~?



抱っこするも、
ちょっと前足、突っ張ってるね^^;



物音につられて、起きてきたものの、
まだ母と寝ることをやめたわけではなさそう。



でもね。チーやん。
母は熟睡してるよ(きっと起きない)
チーやんは、母のベッドに飛び乗ることができないから、
もう私と寝るしかないでしょ!



とはいえ、横になってお布団かけて
寝る体勢にになったら



うつらうつら。

一緒に朝まで爆睡です。
むふふ。