ネコの空模様

ネコとの日々

ネコメン



チーやんを抱っこして撮影中。

あ、そだ!



人面魚じゃなくて、
猫面人ってどう?



ネコメンって感じで(笑)



なかなかうまく撮れないので
何度も撮っていると・・・



と降りて行ってしまいました^^;



付き合ってられん!って感じですかね