ネコの空模様

ネコとの日々

冬支度で要リハビリ



今夜も一緒に寝ましょうね♪
とチーやんをお布団へ連れ込む


当然チーやんもまんざらでもない(笑)


ウトウトとし始めたけど


あれ?何かに気が付いた?
布団から出て行く。


そうチーやんのおこたです。
夕方、とりあえず用意だけでもと
セッティングしておいたのだ。


チーやん、こたつの存在は覚えているのかな?
大好きだもんね~




しかし、元々潜るのが下手なのと
久しぶりのこたつなので、
どう入り込んでいいか分からない模様(笑)


諦めたのか、お布団に舞い戻ってきた。


そっかー^^;
だけど入っても電気はついてないよ


これから冬になるんだし、いくらでも入れるよ。
でも、その前に自分で入れるようにリハビリが必要やね(笑)