2016-09-01 居座り度が高い時は… チーやん日記 チーやんを胸の上に抱き、ソファでゴロゴロ。 至福の時ですな^^ しかし、それをいつまでも続けるわけにもいかず・・・。 チーやんが自ら立ち去るのを待ってたんだけど そーゆう時に限って、居座り度が高いチーやん。 しかたがないので、ちょっとずつ、チーやんを移動させ 腕と脇の間に落とす。 大丈夫大丈夫!まだ一緒に寝てるよ そして、腕を抜く。 まあまあ、クッションの上は暖かいでしょ? 私が居なくなってもここにいるようです(笑) 睡魔の方が勝ったってことかな^^;