ネコの空模様

ネコとの日々

モグラーの午睡

どこに行ったのかなー?と探すと



母のベッドの上で潜り込んで寝てました



毛布かけてあげたの?と母に聞いたら
違うって
最近はここでよく潜って寝てるみたい



寝る時に潜ることはあまりなかったのになー
色々気分は変化するようです

覗いたもんだから、顔をひょっこり



起こしちゃったね



でもまだ眠いみたい



好きなだけ寝てー



モグラ―の午睡はまだまだ続くのでした