2020-09-27 モグラーの午睡 カイくん日記 どこに行ったのかなー?と探すと 母のベッドの上で潜り込んで寝てました 毛布かけてあげたの?と母に聞いたら 違うって 最近はここでよく潜って寝てるみたい 寝る時に潜ることはあまりなかったのになー 色々気分は変化するようです 覗いたもんだから、顔をひょっこり 起こしちゃったね でもまだ眠いみたい 好きなだけ寝てー モグラ―の午睡はまだまだ続くのでした