2021-01-11 台所に入りたい2 カイくん日記 今日も台所に入りたいカイちゃ それだけ隙間が開いていれば、 もう十分頭が入るはず ただ、カイちゃがいるのは、段ボール箱の上 そこからだと入りにくいのかな? ほら、入っておいでよー いや、遊ぶんじゃなくてー とりあえず、大きく戸を開けてあげたから 中に入ったら? どぞ 入んないの? 噛むんじゃなくてー もう!入らないなら、寒いから閉めるよ