ネコの空模様

ネコとの日々

台所に入りたい2



今日も台所に入りたいカイちゃ

それだけ隙間が開いていれば、
もう十分頭が入るはず



ただ、カイちゃがいるのは、段ボール箱の上



そこからだと入りにくいのかな?

ほら、入っておいでよー



いや、遊ぶんじゃなくてー


とりあえず、大きく戸を開けてあげたから
中に入ったら?



どぞ



入んないの?



噛むんじゃなくてー
もう!入らないなら、寒いから閉めるよ