ネコの空模様

ネコとの日々

挑む



パソコンの上にも乗りたいが、その横の棚にも乗りたいカイちゃ
でもその先には神棚があるので、乗ってもらいたくはない・・
(ちなみに、パソコンを起動させたのはカイちゃ)



なので、カイちゃの嫌いなアンメルツヨコヨコでガード!



フタが開かなきゃなんてことはない!と学習したようで
挑んでます!



落としたなー!
でも・・



ふふ、甘く見てもらっちゃあ困るな(笑)



がんばるなー
でも!



そろそろあきらめる?



挑み続けるカイちゃ
なんてことはない、と思ってはいるものの、
いつ何時開封されるかわからないので、ちょい慎重?



クルクル回って
落とせそうで落とせない



今回はあきらめたようである(笑)