ネコの空模様

ネコとの日々

枝垂れ梅と猫を撮る



今、庭では枝垂れ梅が満開です
水仙も咲いてます



おや、窓際にやってきたのね
じゃ、ツーショットでも撮ろうかね~





なかなか梅とカイちゃをうまくいれられないわ



ちなみに、手前にある枯れた鉢植えたち
前は部屋の中に置いてたんだけど、
カイちゃにひっくりかえされるので、
外に出して、結局管理が悪くて枯らしてしまった



誰のせいやねん!

っていうか、何でそんな写り難い場所にいくの?



どっちもきれいに写そうってのは難しいねぇ
まあ、二兎を追ってはいけないのだね



うーん、一応・・・^^;
カイちゃを探せ状態になってるけど(笑)

もう花だけ撮っておくよ