ネコの空模様

ネコとの日々

大らかにも程がある!



猫トイレは人通りの少ない静かで、落ち着いてできるところ
が良いそうですが、、、



そーなん?
カイちゃは結構オープンよな?


この日は、トイレ掃除のため砂チップをゴミ袋に入れてたところに
カイちゃ参戦!



まさか、ゴミ袋を母と私で支えてる時にするとは

しかもウン○



こんなに人目につく状態で・・
敵に襲われたらどうするの?



もう一個トイレあるやん
なにもここでせんでも・・・ねぇ^^;

いつもトイレ砂をガサガサするとやってくる
もはやパブロフの犬・・いや猫(笑)



あーっ!袋破れるから、砂かきしなくていい!

こんなに大らかなのに
誰かが来たら逃げ隠れする小心者^^;