2022-07-07 察知能力 カイくん日記 出かけようと用意をして、玄関に向かったらそこにカイちゃ 出る気配を察するのか 一緒に出る気? でもそこにいたら、戸が開かないんだけど・・・ 居座ってるねー いつもならすぐ玄関の方に出て、 外に出るとうるさいのに^^; スライドさせてもそのまま 気がついてなかったんか? あーまた出せ出せとうるさいんかなー あれ?お早いお戻りで・・・ 出たい気分じゃない時もあんのやね じゃ脱走防止扉を閉めて、行ってきまーす