ネコの空模様

ネコとの日々

察知能力



出かけようと用意をして、玄関に向かったらそこにカイちゃ
出る気配を察するのか



一緒に出る気?

でもそこにいたら、戸が開かないんだけど・・・



居座ってるねー
いつもならすぐ玄関の方に出て、
外に出るとうるさいのに^^;



スライドさせてもそのまま



気がついてなかったんか?



あーまた出せ出せとうるさいんかなー



あれ?お早いお戻りで・・・
出たい気分じゃない時もあんのやね



じゃ脱走防止扉を閉めて、行ってきまーす