ネコの空模様

ネコとの日々

冬眠せんのか?



この寒い時期に、カイちゃのご飯の皿にアリが1匹



トレイに2匹目、床に3匹、4匹、5匹!!!



カイちゃがご飯残すから!



やっぱりその窓からかなー



よくないー!

とりあえず、まだ行列を成すほどではなかったけど
匂いが残らないよう床拭きをする!



まだアリ臭する?