2023-01-20 冬眠せんのか? カイくん日記 この寒い時期に、カイちゃのご飯の皿にアリが1匹 トレイに2匹目、床に3匹、4匹、5匹!!! カイちゃがご飯残すから! やっぱりその窓からかなー よくないー! とりあえず、まだ行列を成すほどではなかったけど 匂いが残らないよう床拭きをする! まだアリ臭する?