ネコの空模様

ネコとの日々

また雪の朝



この前よりちょっと少ないけど、また雪です!



ベランダに出たいカイちゃも躊躇ぎみ
出ずに終わるかと思ったけど



出てきた



でも腰引けぎみ(笑)



ほらあと一歩
雪の上を歩きなよー
足跡の写真撮るしー



まあ冷たいもんねぇ^^;

そして「帰るよ!」のひと声で



早々に退散
やっぱり寒かったんやろうねー