2023-01-28 また雪の朝 カイくん日記 この前よりちょっと少ないけど、また雪です! ベランダに出たいカイちゃも躊躇ぎみ 出ずに終わるかと思ったけど 出てきた でも腰引けぎみ(笑) ほらあと一歩 雪の上を歩きなよー 足跡の写真撮るしー まあ冷たいもんねぇ^^; そして「帰るよ!」のひと声で 早々に退散 やっぱり寒かったんやろうねー