ネコの空模様

ネコとの日々

片足突っ込んでる



ラグの上にゴロンのカイちゃ



片足は手提げバッグの中



そんな状態でもネムネム



ラグの上とはいえ、もうちょっと良い場所で寝たら良いのにね



みんなの近くにいたいのかな?



ひっそり孤独寝してるときもあるけど



ここで腹モフモフしたら噛まれるんやろうねー^^;