ネコの空模様

ネコとの日々

ヒンヤリベッドお気に召す?

ヒンヤリベッドに入ってるゆいちゃん!

叔母さんがゆいちゃんのためにと買ってきたけど
ずっと頑なに拒否してたのに

どんな心境の変化?

まあ多分、ソファーベッドから飛び降りたら
たまたまそこにあったってことなのかな?

なので、次回はないかもーなんて思ってたら

ゆいちゃんいないね?どこ行ったー?
ってふと見ると

また入ってる―!

ヒンヤリベッド気に入った?
今度こそ、たまたまじゃなく入りたいから入ったってことかなー?

ただ、今日みたいに雨降って気温が低くて
肌寒いなーって時に入らんでも・・・^^;

お腹冷えるよ?