ネコの空模様

ネコとの日々

朝ゴハンより引きこもり

朝からずーっとココ
階段上の棚の上

カイちゃー朝ゴハン食べないのー?

あまり食に執着がないというか、いやあるんだろうけど

まあ、いつでも食べれるわ。と思ってるっぽい

チビチビ食いだもんねー

ナデナデもチビチビでいいってかー

引きこもりのジャマすんなーってことやね^^;