ネコの空模様

ネコとの日々

引きこもりの室外機

ベランダでノビノビのカイちゃ

今日は室外機下に引きこもらんのかと思ったら

向かう先は室外機

あーまた引きこもったら長いなー^^;

カメラのストラップに反応したので

誘き出す作戦

まあそんなんで出てくるワケもないんだが…^^;

 

 

そうこうしてる間に、家の前の道路をはしゃぎながら通過する子ども達

怖かったようで(笑)

カイちゃを退散させるために

大声でしゃべってくれる要員が必要やなー