2025-11-08 引きこもりの室外機 カイくん日記 ベランダでノビノビのカイちゃ 今日は室外機下に引きこもらんのかと思ったら 向かう先は室外機 あーまた引きこもったら長いなー^^; カメラのストラップに反応したので 誘き出す作戦 まあそんなんで出てくるワケもないんだが…^^; そうこうしてる間に、家の前の道路をはしゃぎながら通過する子ども達 怖かったようで(笑) カイちゃを退散させるために 大声でしゃべってくれる要員が必要やなー ランキング参加中gooからきました