2010-10-06 箱の思惑・・・ チーやん日記 そこに箱があるから入るのだ・・・byネコ そんなわけで、ネコと箱は切っても切れない縁のようですね。 チーやんも多くのネコのように、入ってくれるかな~? と期待を込めて箱を用意してみました。 足置きですか・・・? そーですか。まったく興味ないですか・・・。ガックシ・・ 箱入り娘の姿を見たかったのにな~(;。;) こちらの思惑はすっかり外れてしまいました。。