2011-12-11 お返事できるかな? チーやん日記 自分の名前がわかっているのかどうかは謎ですが、 呼ぶと返事をしてくれます(いつもではないが・・) チーや~ん! 左右から、母と私で呼びかける チーや~ん!! チーや~~ん! チーやん! チーや~ん!! 元気だった返事が、だんだんトーンダウン(^^;) どうやら意味のない呼びかけに気が付いたようです(笑)