ネコの空模様

ネコとの日々

お返事できるかな?


自分の名前がわかっているのかどうかは謎ですが、
呼ぶと返事をしてくれます(いつもではないが・・)

チーや~ん!



左右から、母と私で呼びかける
チーや~ん!!



チーや~~ん!



チーやん!



チーや~ん!!



元気だった返事が、だんだんトーンダウン(^^;)





どうやら意味のない呼びかけに気が付いたようです(笑)