ネコの空模様

ネコとの日々

一部を除きキレイになった



朝夕、涼しくなってきましたね。
でもこれは。まだ暑い頃の写真ですが、
ベランダでゴロンと横になっているチーやん。


屋根があるせいか、床の温度も許容範囲。

でもチーやん、そんなところで寝てると、汚れちゃうんだけどな~^^;



そうゆうわけで、掃除機をかけることに。


イヤがってどっか行っちゃうかな~^^;


大丈夫でした(笑)


でも、ちょっと移動してくれたらいいんだけど・・


いや、ムリにとは言いませんけど・・・^^;


結局、一部を除きキレイになったということで・・・(笑)