2016-09-21 一緒に読経する? チーやん日記 秋彼岸ですね。 お寺さんが拝みにいらっしゃいました。 仏壇のある部屋へお通しすると チーやんもついてきました。 愛想がいいわけじゃないけど 人が好きなチーやんです。 読経が始まりました。 チーやんも聞いてったら? ちょっと聞いてたチーやんですが、 退席ー。 でも、また戻ってきて聞いている。 真剣に聞いてるね^^ 今日のお経は、いつもとは違うらしいよ 私はよく分からんけどね^^;