2021-08-26 カルパッチョの残り カイくん日記 晩ご飯の残りのカルパッチョ サーモンと鯛でカラフルなご飯になったよ あーあと1枚写真撮ったらあげるからー えー!行っちゃうのー? おいしそうな匂いしない? って戻ってきて食べてるし・・・ おいしい? ふふふ、、食べてくれてよかった カイちゃ!残ってる残ってる!ほとんど残ってるー! もしかして、ちょっと鮮度落ちがバレた?(汗) 実は前日買ったさくなんよなー。。もちろん消費期限内ですよ でも、口の肥えたカイちゃには分かるのかな~ まあ、最終的に食べてたけどね^^;