ネコの空模様

ネコとの日々

カルパッチョの残り



晩ご飯の残りのカルパッチョ



サーモンと鯛でカラフルなご飯になったよ



あーあと1枚写真撮ったらあげるからー



えー!行っちゃうのー?



おいしそうな匂いしない?
って戻ってきて食べてるし・・・



おいしい?



ふふふ、、食べてくれてよかった



カイちゃ!残ってる残ってる!ほとんど残ってるー!



もしかして、ちょっと鮮度落ちがバレた?(汗)
実は前日買ったさくなんよなー。。もちろん消費期限内ですよ
でも、口の肥えたカイちゃには分かるのかな~
まあ、最終的に食べてたけどね^^;