2026-05-15 理由がある カイくん日記 ミイちゃん日記 ミイちゃんが、座布団の上で寝てる さすがにこたつは暑くなってきたんかな~^^; カイちゃはキャリーバッグベッドの上 座布団はミイちゃんに盗られてしまったけど何となく同じ空間にいたい? ところで、何か匂わない?魚臭いというか・・・ 朝、こたつの前でミイちゃんがゲーしてたのでその匂いが残ってる?それにしても気になるなー もしやと思ってこたつの中をみたらゲロがホカホカになってました(汗) あーだからこたつに入ってなかったのか・・・^^; ランキング参加中gooからきました