ネコの空模様

ネコとの日々

理由がある

ミイちゃんが、座布団の上で寝てる

さすがにこたつは暑くなってきたんかな~^^;

カイちゃはキャリーバッグベッドの上

座布団はミイちゃんに盗られてしまったけど
何となく同じ空間にいたい?

ところで、何か匂わない?
魚臭いというか・・・

朝、こたつの前でミイちゃんがゲーしてたので
その匂いが残ってる?
それにしても気になるなー

もしやと思ってこたつの中をみたら
ゲロがホカホカになってました(汗)

あーだからこたつに入ってなかったのか・・・^^;